この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

99

雪之丞

あけましておめでとうございます!!
さてさて、ほとんど上に書いてしまってここに書くこと無いぞぉ~なんて思いつつも400文字も書けるスペースが折角あるので埋めていこうと思います。
ほんと時期外れもいいとこだ!なんておもいつつ、次回も後編で残りのキャラを載せていく予定です~。その次に本編→1/21が誕生日だった瓜生先輩の誕生日話(あっ、需要がなさそうなら取りやめようかなとか思ったり思わなかったり)→本編か番外編という名のリクエスト話…といきたいけど、そろそろバレンタインデーじゃないかな?的な順番で載せていく予定です。最近やるやる詐欺ばかりしている雪之丞なので、どうにか今立てた予定に加えて支部にてやるやる詐欺実行中の柊先輩とのエロ話書きます!!さてバレンタインは全力でのっかる予定だけど今度は誰と絡ませるか。次回あたりでまたアンケートするかもしれません!ってな所で次回へ!!
文字数結局足りない…!

この作品が気に入ったら読者になろう!