この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

92

雪之丞

一週間くらい謎の熱に苦しめられてようやく復活しましたー!今日からまたバリバリ更新します!!
それにしても、平和を唐突に壊しにかかる維月兄さん…相変わらずすぎて尊敬します!これはバレンタインでも…げふん。書くか分からない事はやめとこう
しかしながら、一か月も過ぎてお正月書いてるってどうなんだろう。でも気にしないよ!!全員出そうと思うとどうしても一話だと長すぎるんだもん!仕方ないじゃん…たぶん。いよいよ季節ネタに追い回されてるけど、次回は本編かく!!ヤンデレしたい!けど、いまだにヤンデレ=監禁、異常愛みたいなイメージしかなくてもうどうしよう、ヤンデレのスペシャリストさんとお友達になりたい。何度ヤンデレってググったかわからないくらい、「や」って打つとヤンデレでてくる…。そういえば浅緋先生って煙草にお酒…身体壊しそうだよね。って常に思ってる( 一一)
ここまで読んで下さってありがとうございました~

この作品が気に入ったら読者になろう!