この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

85

雪之丞

お久しぶりですー!うーん。最悪1週間に一回は更新したいぞ~。
と、ともかく今回は壱胡過去話です!彼も兄の維月と同様、現実世界サイドの人間でしたー!もうここまで来ると全員そうなんだろ感にじみ出てるけども(ぼそ
それにしても壱胡は相変わらずブラック思考だ。コメントで怖いよーって言葉を見かけるけど、雪之丞もとっても怖い。同感!そのうち壱胡君が何かやらかしそうで(前回と今回で若干やらかしかけてるけど)びくびくだぜー。それにしても維月兄さんも中々拗れててひどいな(笑)写真て、隠し撮りて。ストーカーでもしてるのかな。
ごほんごほん。ともかく次回は番外編ですー。時雨さん予定なのでぜひぜひよろしくです~。
ここまで読んで下さってありがとうございます!!いつの間にかお気に入りも増えてて嬉しい限りじゃ~♪
誤字脱字ありましたら、知らせて頂けると嬉しいです!それでは~。

この作品が気に入ったら読者になろう!