この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

116

雪之丞

お久しぶりです!!立て続けの旅行にて更新遅れてしまいました、すみません~。
さて、ここまで読んで下さってありがとうございます!!
なんとなんと「ゆめうつつ」は、一話目を投稿してから3/28で一年経ちました~!!ぱちぱち←
二年目最初の投稿は時雨さん話です。甘味デートのくせに、そんな甘いもの巡りしていないという題名詐欺感…それにしても、敬語じゃない時雨さんに違和感ありまくりでこんなんだったっけなんて思ったり思わなかったり。彼は意外と乙女だったりするんじゃないかな。ズバズバものをいったあと、部屋で後悔してたりしそうです。にょほほ。
リクエストくださった、るんるんさんとますさん、ありがとうございました!!
ええっと、次回は本編に舞い戻ります~。壱胡君がくぶる。
誤字脱字ありましたら、知らせて頂けると嬉しいです!
ではでは、2年目も「ゆめうつつ」をどうぞよろしくお願いします~!!

この作品が気に入ったら読者になろう!