この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

146

はーこ

ご愛読ありがとうございます。1ヶ月半ぶりのキャンメロ更新ですね。お待たせしましたっ!
 
高校時代から今に時間軸を戻して、甘々な恋人同士のソラカナちゃんでした。ユキイロがシリアス展開のときに、癒やしを与えてくれる天使なカップルです。いやもうホントお世話になってます。あざす!!
 
本文中でもソラちゃんがチラッと言ってましたが、彼はあんなエンジェルスマイルを炸裂させておいて、178cmあります。なぜかって? 読み返した設定欄にそう書いてあったからだよ!(つまりは覚えてない) 天使系×長身に萌えを見出した作者の犯行でした。
 
チェリメロはこれにて完結ですが、本日はもう一度更新します。リクエスト短編が、やっとできましたので! アイコンもついて、バージョンアップです。どのお話のカップルが来るか、お楽しみに。それではまた後ほど!

この作品が気に入ったら読者になろう!