この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

144

はーこ

ご愛読ありがとうございます。ご無沙汰しております。お待たせしました、恵くんと千颯ちゃんですよ!
 
お話としてはシリアス回でした。大事な大事な千颯ちゃんをイジメられて、激おこの恵くんです。ここからは「キズとキス」とは少し違った展開になります。まず屋上じゃないしね。部室です。
 
恵くんと千颯ちゃん、同じ部活に入っています。なんの部活なのかも重要になってきます。前に某SNSでこっそり取ったアンケートに答えてくださった方は、もうご存じでらっしゃいますね。心の中でニタニタしながら、次回までお口チャックですよ!
 
恵くん目線のお話を見たいとのお声を多くいただきました。もともと終盤に持ってくるつもりでしたので、楽しみにお待ちいただければと思います。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!