この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

179

はーこ

ご愛読ありがとうございます。ソラちゃん視点の始まりです。カナちゃん視点同様、2話構成でお届けします。
 
みなさまに、ソラちゃんのことを知ってもらいたいなと思い、この前半を書かせてもらいました。子供のころのお話だったり、カナちゃんを好きになった理由だったり。
 
一番力を入れたのは、ソラちゃんが視ている世界の描写ですね。私も10年ほどピアノを習っていましたが、あんな景色は見たことがない(汗) 作者の想像の範囲ではありますが、ソラちゃんの世界観が、少しでもみなさまに伝わったらなぁと思います。
 
若き天才作曲家だったソラちゃんなわけですが、男の子だもん、彼女とラブラブしたいよね! というわけで、次回に繋がります。強いハートをご用意してくださったみなさま、どうぞそのままお持ちください。作者が次話に糖分をぶちまけてきますので!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ