この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

66

マダム・ノア

閲覧、おススメ、コメントありがとうございます。
今まで意識したこともない異性を夢で見ただけで、なんとなく気になってしまうことってありますよね。
私もまったく興味がなかったジャニーズのタレントを、テレビで見るたびにびくついてしまう時期があったような気がします。一種の病気ですね、これ。
ちなみに将来の夢的な話をするんじゃなかったの?と疑問に思われる方もいらっしゃったのかな?
ここだけの話、私の将来の夢はリタイヤ後の余裕のある生活でした。
夢なんて語る資格がないですよね、そういうわけです。
あとコメント欄に作家自身がコメントも大丈夫そうなことを初めて知りました。
既に手遅れかもしれませんが、頂いたコメントに対してコメント返しをしてみようかなと企んでおります。
もし違反だったら、誰か教えてくださいねっ!
そんなわけで次回もどうぞ、お付き合い。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ