この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

71

マダム・ノア

まだ確認していませんが、ボコ様がガチでぼこちんだったらどうしようと戦々恐々としております。あんなことやこんなことまで書いちゃってるよ、マジコエーヨ。
いやしかし、言論の自由のもと、私はこれからもぼこちんとのエピソードも含め書いていきますよ。
読者の皆様。
今回私の姑息な部分が見えてしまいましたが、器の小さい私のことも器の大きな皆さまなら許してくれますよね?
そしてコミコ様。
組織票が露呈してしまいましたが、家族だって読者の一員ですよね…?ねっ?
「思い出してはならない」までベストに上げて頂いた御恩はしっかりと胸に刻み付けております。(さらっと宣伝を含めたことも含めてどうぞお許しください。)
まさかお気に入り登録が全て身内じゃないかという猜疑心に蓋をしつつ、これからも調子に乗って書き続けていく所存です。
ホント、すいませんしたっ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ