この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

217

私はめちゃくちゃ苦手なお味でしたが、同じく内視鏡経験者の祖父は「そんなにまずくなかった、いけるいける」とか言ってたので、個人差は多々あるようです。
先日、三階の講義室で友達とお昼をしていた時、思ったより早くお弁当を食べ終わったので、「先に下(次の授業のある一階の講義室)に降りてるね!」と言おうとしました。
口から出てきた言葉は「先にお風呂入ってるね!」でした。鮎は今日も鮎でしかなかった。
あと近況と言えば選挙に行きました。一時間かかると思ってました。五分で終わりました。選挙いった証明カードを友達に見せて自慢したら友人はみんな期日前投票してました。なんか悔しかった。
あとお知らせですが、しばらくテスト期間なので八月になるまで更新お休みします。
残りの一リットルを楽しみにお待ちください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ