この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

詠蘭

おはこんにちばんは。
詠蘭です。
今回も読んでいただいて、ありがとうございました。
今回は、いつもと違い、ベリーショートを書いてみました。
一度書いてみたかったんですよね!
また、過去のお題も含め、まだ消化できていないものを使いたかったので…。
このままじゃ、お題がたまる一方じゃないか!
ってね。
一話につき、200文字まで、という制限を設け書いてみました。
短いですね、200文字。
書きたいことを削って削って…。
いい経験になりました!
もしも「このお題は長いほうで読んで見たい!」というものがありましたら
ぜひコメントしてください。
もちろん、新たなお題も大歓迎です!
次回からはまた、いつものように書いていきたいと思います。
次回もまた、よろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ