この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

詠蘭

おはこんにちばんは。
詠蘭です。
今回もご覧いただきありがとうございました。
今までとは少し違う書き方、雰囲気にしてみました。
楽しんでいただけたら幸いです。
そして、ササミ様。連続でお題をくださりありがとうございました。
二〇一六年四月十四日から現在にかけ、九州の方で強い地震が起こっており、自分の無力さを再認識させられます。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災された方にお祈り申し上げます。
『頑張ろう、日本。』
その言葉の「頑張ろう」は、被災された方だけにあてられたものではなく、被災しておらず今も日常生活を送っている方にかけられた言葉ではないかと思っております。
被災地の方は、どの方も頑張っておられます。
だからこそ、今、与力のある私たちが「頑張る」時なのかもしれませんね。
次回は、どんなお話と出会えるのか楽しみです。
次回もよろしくお願いいたします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ