この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

志成乃

どうも。続くと思いませんでした。なんか続き書いちゃいました。拙い……。
私の高校の生徒会室は何故か将棋があったので、暇なときは男子三人くらいで崩し将棋(会長副会長庶務の三人でやっていたもの)やっていましたね。あと、何故か球技大会の項目の中に五目並べとオセロがあったので(球技に苦手な生徒の為の救済措置じゃないかと……)それでも遊んでました。本当に懐かしいです。
それにしても庶務くんや華菜ちゃんみたいなキャラがいると凄い書きやすいです。弄られキャラと突込みキャラ。突込み不在の恐怖は恐ろしいですね(笑)一応、会長含めた役員の名前は決定しているのですが名前付けたらややこしくなりそうで、とりあえずやめておきます。
次回、王様ゲームやりまぁす。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ