この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

146

しおり

閲覧感謝します。
いやー、遂に日本でもポケGOの配信が金曜日に解禁されましたね。
私はDSでほんのちょっとプレイしたくらいで、ほぼ初心者なんですが、流行りに乗っかってダウンロードしましたよw
家の周りは何もいないんですけど、エステの往復で大量にゲットできました!
初心者なもんで、どれがレアなのかもよく分からず、とりあえず捕まえてます;;
現在はcp値400越えのが自分の捕獲したやつのなかでは一番。
でもジムとか見ると1000越えてるの普通にいるから恐ろしい。
日本人のスタートラインが同時だったからダウンロードしただけで、もう前からあるアプリだったらダウンロードはしてなかったなぁ。
とりあえず秋に、どう森のアプリがでるらしいので、それまでの繋ぎ感覚。
ゲームキューブの頃から大好き!
秋だという情報がデマじゃない事を願います。
誤字脱字ありましたらコメお願いします
次回もよろしくお願いします

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ