この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

93

久代田ミト

どうも、このエッセイの読者の八割が女性というデータが出ててビックリしている久代田ミトです。
やっぱり女性って本質はSなんじゃないかな。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、機械が壊れるというのは、私が触れると数秒で大破するとかそういう意味ではないです。
DSは三日で音が出なくなりました。
乱暴に扱ったわけではないのです。
事実私の持っている初代DSは買ってから十年異常が経過していますが、未だに傷一つありませんし、消しゴムは持てなくなるまで使います。
なのに壊れるんです。機械だけ。
まるで私の指先から、時間をかけて徐々に効いてくる毒物が出ているかのように。
不可解で不愉快です。
私は多分前世で何か悪いことをしたんじゃなかろうか。
そんなことを思う今日この頃です。
ではまた次回。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ