この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

88

久代田ミト

どうも、オーバーウォッチが楽しすぎてその他のことが疎かになりそうで怖い久代田ミトです。
小説の更新が遅れた理由の一つではあるから「なりそう」じゃなくて「なってる」けども。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、今回の話した通り、私は虫が大の苦手です。
何が嫌ってあのフォルムが嫌です。見た目が嫌です。
あと動きも嫌です。出没する場所も嫌です。要は全部嫌です。
昔は大丈夫だったんですけどね。何が私をここまで追い詰めたのか。
謎です。今世紀最大の謎かもしれない。
トカゲとかの爬虫類は大丈夫なんですけどね。「虫」って漢字入ってるのに。
これも謎です。前世紀最大の謎かもしれない。
お腹減ったのでスパゲティが食べたいです。
というわけでまた次回お会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ