この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

たけのこ

皆さま拝読ありがとうございます、たけのここと筆者の竹イ山人です。
最終話でアレですが、どう呼べばいいか悩んだら竹とでもお呼びください。
comicoは長らく読み専でしたが、人を楽しませるという行為に魅入られて自分でも書いてみた次第です。
漫画を描く画力も小説を書く発想も持たない自分は身を削る分野で執筆しようと考えてのこの内容でした。
存外にたくさんの人にお読みいただき、困惑するくらいでしたが、ひとかけらでも楽しい時間を提供できたら満足です。
またどこかでお会いしましょう。
  
※4/30追記
ノベルエッセイCUPって別に締め切りまでに連載完結させなくてもよかったようですね。要綱読み違えていた…
本イベントとは関係なしに、近々別のテーマのエッセイを連載しようと構想中です。
こそこそと準備を進めていますが、おそらく5月中には連載を開始する運びとなると思います。
どうぞよしなに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ