この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

YU

初めましてYUです。ローマ字だけど外人ではありません。てか、英語嫌いです。魔王に見えます(笑)
べー、そして初投稿ですぅ、読んでくれた方々あざーす!短いですねー、あ、あれだ短いのは社畜せいだ!うん、そうだ「社畜のバカヤロー」嘘です。すいません。降りてこなかったのです。次からもう少し頑張ります。それとあれー?ここなんか可笑しいぞー?とか色々つっこみたい所もあると思います。どんどんつっこんで下さい。ガハハ、何しろまだ初心者だからね!だから、ここはもっとこうした方が良いかもよとかコメントしてくれるとありがたいです。読者の皆さんと一緒により良い作品を作れるように俺も頑張ります。
後、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
今しかないこの時間を期待せず後悔せず楽しんでください
俺の心の桜はいつ咲くのだろう……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?