この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

飯炊き当番

昔、やってしまったことで、ずーっと、後味が悪いってこと、結構ありますよね~。
うちの隣に同級生が住んでるんですが、小さい頃、仲間外れにしていじめたことがあります。今は、彼もいいおじさんになっていて、たぶん本人は忘れていると思いますが、未だに、悪いことをしたなあと思い出します。
話変わりますが、先ほど、九州で大きな地震がありました。お風呂に入る直前だったのですが、揺れが収まっても、入浴中に地震が来て裸で逃げる自分を想像して、しばらくお風呂に入れませんでした。
大きな被害がでなければいいんですが…。心配です。
題名がわけわからんよ!という、家族からのダメ出しがあって、題名を「今日も元気に…」から変更しました。これで分かり易くなったかしら???
***** 読みやすいように、少し手直ししました。5/30

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ