この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

45

紅葉/R

いつもありがとうございます!紅葉です。
早速更新が7日を過ぎてしまいました…^^;
次回からはシンデレラになった気持ちで、0時をすぎないよう気をつけます!
*********
皆さま温かいコメントを下さって嬉しいです><
最近は因数分解を中3で習うのですね!
この話の元ネタは数年前の実体験のため、現在とは微妙に学習範囲等が違うかもしれません。
全て調整して書ければ一番いいのですが…精進します。。
*********
本当は前回と今回は一つの話だったのですが、長かったため切りまして、ようやく水曜日ネタを盛り込めました。笑
昔、実家でシェルティを飼っていたこともあり、犬が好きです。
私も彼らと喋りたい。。もふもふ。
ちなみに猫も鳥も好きです。一番好きなのはイルカです・w・
*********
次回から第2部『夏期講習の準備編』に本格突入します!
どうぞよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ