この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

51

紅葉/R

いつもありがとうございます、紅葉です。
ごめんなさい、寝落ちしました!(
五輪じゃなくて甲子園にしておけばよかった…!!(
おまけに午後から親戚の家に泊まらねばならなくなったため、本日は更新できそうにないです><
うう…。有言不実行になってしまった…。申し訳ございません。
この分は週末に取り返します!
******
目のつけ所がいいという褒め方、素敵だと思います!
私はどうしても勉強面で褒められない子は、「元気がある」とか「優しい」とか、性格を褒めるようにしていました。
******
今回の連続更新では、話の流れの都合で、ゼミの仕組みの説明やバイト講師のエピソードが多くなっています。
次の『夏期講習編』になったら、また様々な生徒ととのトンデモ授業が増える(むしろそればかりになる?)ので、いましばらくお付き合いくださいませ!
ではでは、引き続きよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ