この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

小原蓮子

被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないこと、そして一日も早く地震が落ち着き、復興に向かえるようになることを祈っています。
ババア、中越地震のとき、新潟県に住んでいました。
住んでいたのは下越だったから大した被害は無かったんですが、そのころ住んでいた家のそばの道路が、被災地に向かう救援車両の通り道だったので、夜通し消防車や救急車のサイレン音が鳴り響いていたのを思い出しました。
一日も早く、被災地の皆さんが、通常の生活に戻れますように。
………
土日 お休みしました。
いや、お休みするつもりは無かったんですけれど、庭仕事をしていたら、体力持っていかれました。
ババア、体力ないうえに、腰も悪いんです。
出来たら毎日アップを目指しているんですけれど、体力気力ネタ収集の都合もあるので、
できるだけ毎日アップ(希望)
ってことにしておきます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ