この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

志成乃

どうも。どうやったらBLが成立するのか考えた結果がこれになりました。どうやったら男が男を好きになるんだろうと理由を考えたら明らかに歪んだ方向に行きました。まだ同棲やってません、同棲というより嫌々ながらルームシェアっていったほうがしっくりくると思います、と前置きしときますね。
凌と忍は行為を矢印で記すと、凌→→→→→忍って感じで両想いではなく一方通行です。いずれ凌→→→→→←忍になって欲しい気もしますが、多分ならないです。Ifで書くかもしれません。個人的に好きなCPは敵→→→主人公(つまり敵×主人公)が好きです。一方的な愛が好きです。あんまり甘いのは好きじゃない自分がいます。
では、続きまでしばらくお待ちください。あ、某小説投稿サイトにあげたものを加筆修正した奴なのでパクリではなく同一人物が書いたものです

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ