この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

71

ねじまる

皆様へのコメントが盛大に遅れまして、申し訳ございません。
間違い探しをするように、過去のコメントにも遡ってみたら新たに書き込みがあったりと…
サプライズ過ぎて、反応できなかったことが申し訳なさ過ぎてもう…(´;ω;`)
さて、楽しいかどうかはわかりませんが、読者様もちょっぴり参加型の番外編ってどうなんだろうなーと試験的にやってみたいような、私の筆の速さでは難しいような…。一緒に遊んでみたいな(?)と妄想することがあります。
簡単ではありますが、依頼人や依頼内容とかに読者様のお名前とか、お願いとか、オリキャラ様をちょっとだけ絡めたりするとか。話の流れは完全にこちらに持って行ってしまいますが…。
番外のトメ・カグラザカはROKIさんのコメントから妄想スイッチが入ったなぁと思い出していました。
何はともあれ、本編を進めます!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ