この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

空飛ぶ伊達巻

初めまして、空飛ぶ伊達巻です!
本文では「愚痴吐き場」みたいなこと書いちゃいましたが……。
◎就活を控えた皆さまが、就活がどんなものか知る場
◎就活を控えたお子様がいる方が、就活がどんなものか知る場。
◎就活を控えてないけど、何となく就活がどんなものか気になるって方が、就活がどんなものか知る場。
として使って頂けたら嬉しく思います!
また、
◎現役就活生で同じ悩みとストレスを抱える皆さまが、「めっちゃわかるううううう」と頷くことでストレスを軽減する場
になれば、これ以上の幸せはございません。
皆さまも、キーボードかたかたかったーん!!と鳴らしながら、コメント欄に愚痴、書いちゃってください!
まあ、真面目に就活やってる人は、こんなエッセイ読みに来ない気がするけど!!(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ