この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

35

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
お仲間になった透夜。とはいえ、まだまだ人に対する反感は抜けないようです(。-_-。)
 
他作品ではみんな仲良し〜♪ な展開でしたので、この作品では、敵対していたキャラたちの関係がどう変わっていくのか、注目していただければと思います。
 
ちなみに。1話1話の文量を、他作品と比べて少なめにするなどして調整していますが、作品柄、どうしても難しい表現を使わざるを得ません。何より、漢字が多い! まぁ古代中国がモチーフですものね! あと作者、漢字が好きな人なので!
 
コメントにも頂きましたが、作者としても、キャラ相関図など作成する予定でしたので、ご安心ください。ただ、大事なキャラがまだ出てきていないので、その方が登場してから……ということで、今しばらくお待ち頂けましたら嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ