この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

142

嘉伊

前話でコメントをしてくださった方ありがとうございます。
何やら誤字脱字が多くて私も自分で何回か見直して直したりしてるんですがどうにも治らなくて申し訳ないです。
そして、基本的に私個人では吹き出しがない方が書きやすいという理由でとりあえず無い方向で行こうと思いますがなにか要望があれば教えて下さればと思います。
誰目線かわかりずらいという件で文頭に名前を入れるようにします。
名前の書き方も「祈織」「仁」「龍」と下の名前で統一しようかと。
自分自身、下書きなして思いつきで書いているようなところもあるので人称が苗字になったり名前になったり(´・_・`)
そしてコメントが嬉しすぎて何回も読み直すっていう変な人になってました。
GWなので更新が早いですが開けたらもしかしたら停滞するかもです。次話もこのあとすぐ書くのですぐ上げれると思いますが、祈織と龍のきゃっきゃうふふがまだまだ遠い(´・_・`)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ