この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

140

嘉伊

GW最終日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか。
私は私用で仙台に昨日まで居て、帰りに蔵王に寄ってきましたが頂上のお釜に行った時は風の強さに命の危機まで感じましたね。写真を撮った人に見せてもらったのですが、私の髪が見事に風に煽られてリアルスーパーサ〇ヤ人でした。
さて、祈織が龍の告白に答え?的なものを出しましたがぐだぐだでしたね。
これからのふたりにこうご期待!的な?
次回こそは!龍の快進撃と言いますか。これからはもっと祈織に龍のことを考えてもらう回になります。温泉!ビバ!温泉!
「それは降り積もる」は結構長くなりますが「それは降り積る」の中の「気持ち」がこれで一段落ついた形になります。
GWの更新で1日2、3ずつ上げていたんですがこれから学校がまた始まるのでペースが落ちます。
ですが、飽きずに付き合っていただければと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ