この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

玖空希海

初めまして! 瑞稀 慧(みずき けい)と申します。最後までお読みいただき、ありがとうございます。まだまだ稚拙な文章かとは思いますが、日々精進して参りますので今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
ちなみにアイコンは我が家のにゃんこです。実家で拾いにゃんこ4匹と暮らしております。
そして毎回なにを書くか悩むのが目に見えているので、作家コメントでは瑞稀のどうでも良い情報を適当に載せていこうかなと思います(笑)気が向いたら皆様の好みも教えてください。逆にコメントから質問を拾うこともあるかもしれませんが、許してくださいね!汗
Q:飼うなら <犬 or 猫> ?
A:小さい頃から猫一筋です。来世は猫に生まれたいくらい猫が大好きです。でも迷い犬と、あと兎も10羽くらい飼ってた時期がありました(汗)ちなみに家族は全員犬派でしたが、飼ってみたらあまりの可愛さに猫にメロメロになったようです(笑)やったね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ