この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

349

ベル

ご愛読ありがとうございます。今日は先にご報告があります。脱獄アプリは明日は休載させて頂きます。いつも何も連絡出来ず更新出来ないと気が気でないので。専属作家になれれば執筆活動にも時間が取れるのですが、残念ながら今はただの趣味みたいなものなので時間が空いた時間にコツコツ書き溜めて更新するしか出来ないんです。まあ、私に公式連載出来る程の力量があるとは思っていませんけどね(笑)私としては今は色んな読者の方に読んで頂けて嬉しいですし、目標であるお気に入り数1000人に到達出来ればそれ程嬉しいことはないと思っています。もうすぐ、半分の500人は到達しますので、あと半分頑張って増えるように頑張りますので、今後とも脱獄アプリをよろしくお願いします。では、引き続き脱獄アプリをお楽しみ下さい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ