この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

森乃千羅

こんにちは、森乃千羅です。
そろそろ秋だというのに、一向に暑さが引きません。あくまでも個人的にです。肥満です。
なのでこの度、スポーツの秋、始めようと思います。先日体験行ってきました。
同僚に勧められたのですが、思っていたより楽しかったです。
同時に小説の追加も考えております。
この話すらまだ序章だというのに何を考えているのだと自分でも笑ってしまいます。
それと九月二〇日、二二歳の誕生日を迎えました。
猫好きな姉にニャーニャーの歳になったと文句を言われます。(貴女も先月までニャーニャーでしょ、とは畏れ多くて言えません)
ついでにもう一つ、その姉が拾ってきた愛猫がちょうど今私の布団から百足を見つけてくれました。お陰で咬まれませんでした。猫が大好きになりつつある今日この頃です。
色々なことのある秋です。
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?