この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

森乃千羅

こんにちは、森乃千羅です。
この度は待たせることになり大変申し訳ございません。
上記作品全てオリジナルとなっておりますが、④のみプロローグを別サイトに出してそのままとなってしまっている作品となっております。
清き1票お願いします。
因みに余談を言いますと『人間は何故モンスターに』より早くから考えていた話は①と⑫です。最後は⑧です。
そう言えば『人間は何故モンスターに』ではよく携帯電話が出てきますが、私の頭の中では全てガラケーです。
その当時まだスマホが無かったからです。
確か私が小6なので、10年前ですね。となると⑫に関しては14年前……、ちょっと驚きです。
確かに⑫には携帯電話さえ出ません。固定電話はあります。……いえ、ほとんどの話に電話の場面がありません。
読者様には是非そこら辺も楽しんでいただければと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?