この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

森乃千羅

こんにちは、森乃千羅です。
前回から少し投稿に時間がかかってしまいました。
祖母が少し体調が悪くなっておりまして。
と言うより認知症のような症状で一分も目を離すことが出来なかったためです。
病院にかかり、どうやら菌が脳に悪さをしていたということで薬をいただきました。
今は元に戻っております、私よりも記憶力が素晴らしい祖母です。
あまりにも徘徊が多かったため、全身筋肉痛になってしまったそうです。そりゃ一分に一度以上トイレって起きたり座ったり四時間もしていたらなりますよ。
平穏は素晴らしいことだと、身をもって感じました。
先程までは一緒に間違い探しの懸賞マガジンをしていましたが、やはりよく見つけてくれますし、当分は認知症の心配は要らなさそうです。
ですがやはり安心もさせてあげたいなとも思います。
……やはりパートナー探しですね。
早く探さなければ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?