この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

華杏

お読みいただきありがとうございます。華杏です。
嵐の出産篇、これにて終幕です。
物理的に痛いお話にお付き合いいただき、ありがとうございました!┏○゛ペコ
嵐の真っ最中に産まれたことで、義母の友人からはしばらく「嵐ちゃん」と呼ばれることになったコドモ。
骨盤に引っかかって、出るに出られなくなっていたそうです。しかも、かなりガンコに。
素早く帝王切開を決断したのがよかったケースでした。本当に無事に産まれてよかった。
こんな痛くて珍妙な出産はみなさんなさらないと思いますし、そう願います。
術中痛いのはとんでもないレアケース。
そしてワタシはその痛みをネタにできてホクホクしています。
駄目な人です。決してマネしないでください。
最後になりましたが、当時の病院スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ワタシたちの珍妙な出産にお立会いいただき、ありがとうございました!┏○゛ペコ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ