この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

志成乃

どうも。某吹奏楽アニメにつられて書いてみました。あのアニメとても面白かったです。続編決まって嬉しいです!
いかにも続きがありそうな感じで終わりましたが、これ以上続きません。なぜなら私自身、吹奏楽もマーチングもバトンも未経験だからです。一応マーチングはやったことあるんですが、幼稚園の頃だったので記憶が曖昧です。カラーガード(旗持ち)やりました。本番の数日前に車のドアに指を挟んで怪我をして旗を落としまくった記憶しかないです…。にわかな人がこういう専門的なものを書くのはどうかと思ったので導入部のみ書きました。某テレビ番組のコーナーでも吹奏楽部の旅やってましたね。今更ながら知って見たのですが心惹かれる内容でした。またやって欲しいものです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ