この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

おり寿司

本当にすみませんでしたっぁあぁぁぁぁぁぁぁ!出来心なんです!まさかそんな人が読みに来られるとは思わなんだですぅぅ!…はい、前回、第二話は作者が調子に乗って停止させられたので現在審査中?やべぇよ悪いほうで運営に注目されちったよ。前回は本当に申し訳ありません。やはりネットの社会に配信する以上、不快になる可能性があることをしてはいけないのは小学生でも分かる常識でしたね。深く反省しております。読者が(閲覧者が)いないから大丈夫、なんて思って25動、ようつべで暴言吐くの絶対ダメ。今回で身に染みました。ブラックジョークが過ぎすぎたなと自分でも思いました。以後こんなイベントがあっても画像使ったりはしないと誓います。
さて、では気分を切り替えて私のルーツcomico学生ノベルが始まりました!参加しますので夏休みを中心にドバっと活躍しますんで…よろしく!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!