この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

すみす

最終話でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
以下、ゲーム既プレイの方向けのあとがきになります。ご容赦ください。
ストーリーとキャラ図鑑を見て、「ジンとリナは、姉さん女房と脳筋旦那さんという感じでイチャイチャしていて欲しいなー」なんて思いながらお話を考えたら、こうなりました。
書きながら狂言回しとして登場させたキャティにものすごく愛着が湧いたのですが、ほぼキャラ図鑑と戦闘台詞からの推測でキャラクターが出来ています。ストーリーにも出てきて欲しいですね。
あと、ゲーム既プレイの方は、デイジーを出せデイジーを、なんて思われたかもしれません。
この5話の後にジンが月光守護団に入団して――なんて話からデイジーと接近して、一悶着あって、なんて話も考えましたが、デイジーが可哀想な目にあう未来しか見えませんでした。とてもつらい。
とにもかくにも、読了ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ