この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

13

朝木ゆめみし

第1話です。
何度も頭をひねり書いております。ミスリードしてたらごめんなさい。
ルディの生い立ちとか光の座の地位とか(王国というからには王がいる?とかルディさん(戦争孤児/多分他にもいっぱいいる)はなんで光の座(最高権力者)の養子に?とか)色々?が浮かんできて考えるのがとても楽しいです。捏造しかない。
またセブンナイツというゲーム上の特殊な点の一つとして、進化というものがあります。これがなかなか厄介で、進化すると別人のように姿が変わる方が多数いらっしゃいます……そう、クリスさん貴方ですよ。
初期クリスさん青紙青目→最終進化クリスさん白髪赤目なんですが、これ、小説上で反映させようとするとアイコンが?となってしまい(描写も避けてしまう)ので、書きながらどうしようかなーと思っております。とりあえずタイトルつけた時点である適度ぼかして書いていくつもりですが……皆さんどうなさってるんだろう?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ