この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

49

うさまる

wan太*はじめまして!wan太&usa丸のwan太です!この度はOUTLOVEを読んでいただきありがとうございます?私達は4月に中1になったばかりです。なので文が少し変だったり、時間の問題で更新日が遅れてしまったりすることもあると思いますが暖かい目で見てくれたら嬉しいです!今後ともOUTLOVEをよろしくお願いします!
usa丸#はじめまして。usa丸です!この物語は普通のラブストリーとは違い、最後にはみなさんに命の大切さを知っていただければ嬉しいです。先ほどwan太が言った通り、私達は4月に中学に入学したばかりでなおかつwan太とは学校が違います。なので更新日が遅れたりすることもあると思います。ですがこのOUTLOVEは完結まで必ず書き上げると決めています。なので最後までよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ