この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

適当人間

いやはや、無事に完結できまして、良かったです;;
終焉ってタイトルを見て、絶対誰かが死ぬとは皆さま思ったと思うのですが、神をも殺してしまいました( ´∀` )エヘ
誰も報われない悲恋モノwwwwww
適当人間が如何にネガティブかバレてしまいそうですね!
とりあえず、終焉はこれにて完結とさせていただきたいと思います。
へったくそな挿絵はスルーしてくださると嬉しいです(´Θ`)
話は変わりますが、後輩に、セブンナイツに6萬円課金したと言ったらドン引きされました。
そろそろ、キャラを進化させたい病が治ってほしいな~と思っていますが、しばらく治らないんだろうな~と痛感しています。
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ