この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

適当人間

百合展開でごめんなさい。
そして、エルニアちゃんのファンの方、もっとごめんなさい。
気分を相当害されたと思います。
実は、適当人間は、セブンナイツはまだまだ途中の段階でして、エルニアちゃんを救出するところまで行けてません。
なので、本当のエルニアちゃんが行方不明だった理由が分からないので、敢えてこのような展開にさせていただきました。
今後もこのように、ゲーム本編と全然違う内容が盛り込まれていくと思いますので、ゲームファンの皆さま、改めてこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
一ゲームファンのくだらない妄想と思って、読み流してくださると幸いです。
追伸
このコメントの書き方だと、同性に恋をする方が不快に感じるかもしれませんね。
配慮が足りず申し訳ありません。
今後は、もう少し言葉に気を付けてコメントを書こうと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ