この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

29

永春

お久しぶりです。今回は日記形式のSF+恋愛という発想からこんな話になりました。
博士は変態ではありません。割と真面目な博士です。
少し長くなってしまったので前後編に分割しております。観察記録(後編)へと続きます。
*
お詫びが二点。まず、更新が遅くなってしまったこと。もう一つは、前回予告していた「手紙形式の発想元になった話」ではないことです。
一週間かけ、結末まで決まっていたのですが、自分の中で公開に至らない出来だと判断致しました。この「観察記録」は前後編合わせて一晩で書きあがったので、没になる話は何日こねまわしても没なんだなあと痛感しました。全ては自分の筆力不足のためなので、精進したいと思います。
*
現在、チャレンジ大賞に向けて自分の趣味嗜好全開なファンタジーの話を書いています。
観察記録(後編)と合わせて楽しみにして頂けると嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ