この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

rino

大変久し振りの更新です。
出来れば週1位の更新を目指したいなぁとか思いつつ、なかなか書けずにいました。(^^;)
今回は3の倍数、リュウの回。なんて事無い日常の話です。
実はリュウ目線で話を描くのが苦手です。リュウは素直で無邪気なかわいい属性なので、わたしとは性格的に真逆のタイプなんです。
今後の更新ですが、都合により年内は週1更新は無理そうなので、不定期です。でも、最低月1は頑張りたいと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
あと、先日とうとう人生初のペンタブ&お絵かきソフトを手に入れました!出来るだけ早いうちにここの絵も変更・・・出来ると良いなwww
8月1日追記>表紙の絵を変更しました~!前の手描きの絵とだいぶ違うタッチです。慣れないからあの絵柄で描くのが無理でした。慣れたら描き直すかも知れません。
え、リュウがいないって?その苦情は現在受け付けられません。(涙)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ