この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

金魚海月

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
恋愛って、付き合うだけがすべてではないと思うんです。
思いが通じてハッピーエンドだけじゃないと思い、今回の物語を書き上げました。
こんな感じのヒロインとヒーローのとある物語の一部、と思っていただければ幸いです。
今までコメントを書き込んでこなかったのは物語の邪魔になるかなと思い書き込みませんでした。
少しでも物語に入り込んでいただけたら嬉しいです。
素人文なんでよく分からないところや文章がおかしい所が多々あると思いますがご了承ください。
いい経験にもなりましたし、またこういう機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
最後まで読んでいただいた貴方とcomicoの皆様に感謝を。
ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ