この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

如月蛍

如月 蛍です。とってもぎりぎりの完結です汗 更新遅くなりすみません。

結局空白の章にて完結とあいなりました。全体像を書き切りたかった気持ちもありますが、これにて完結とさせていただきます。カリンに選択させたかったメアと、繰り返し続けた前の世界の、選択出来なかったカリン達。そして、今回選択したカリン。この違いをしっかり表現出来なかったのは力不足ですが、書きたかったストーリーは書けたので楽しかったです。この長さのストーリー構成は久しぶりだったので大変でした。

少しでも目を通していただけていると幸いです。次の投稿イベントは得意分野なのでガチでいきたいなと思ってます、しばらく引きこもりにならないとやばいです笑 今後ともよろしく御願い致します。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ