この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

紅葉/R

いつもありがとうございます! 紅葉です。
今回はセブンナイツCUPへ挑戦します。よろしくお願いします。
・・・
お題が『恋愛』ということで、必死にネタを探しながらゲームをしました。
セブンナイツ同士は話が入り組んでるし、ルディ×クリスやアイリーン×レイチェルなど同性の絡みばかりだし、エバン×カリンじゃあ何の捻りもないし…。
「ええい、私の一番好きなキャラ(=スニッパー)で空想しちゃえ!」と落ち着きました。笑
ゲーム内の描写と矛盾しないように気をつけておりますが、至らぬ点があればビシバシご指摘ください。
・・・
現在、ゲームは中級の『闇の墓場』に挑んでいる最中です。
もっぱら攻撃陣形で、エバン(☆4)、スニッパー(☆4)、ジン(☆5)、カリン(☆5)、エスパーダ(☆5)というチームで頑張ってます。
ぼちぼち敵が強くなってきて辛いですが、完結までにクリアをめざしてがんばります!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ