この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

紅葉/R

いつもありがとうございます。紅葉です!
応募期間が延長されたので、なんとか完結へ持っていけそうです。
よかったー…。
・・・
今回は、ようやくバトルシーンを入れられて嬉しかったです♪
ゲーム内のバトルをリアルに経験したらこんな感じかな?と想像して書いてみました。
みんなの台詞のタイミング等を聞き取るのがたのしかったです・w・
リザードマンの鳴き声も、自分の耳へ届いた通りに書いてみました。笑
・・・
ゲームは、アスド大陸の上級をクリアして月光の島?へ渡れるようになりました!
戦闘時間も一回10分以上かかっちゃうので、ほぼオートにして、ご飯食べたり顔洗ったりする合間でポチポチ頑張りました。
龍の遺跡後半で詰まってしまい、チーム全員☆6にするために必死で虹の聖水を集めたのも良い思い出です><
相変わらず、初期に手に入れた5人しか強化してません。…このままどこまでいけるかなぁ。笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ