この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

紅葉/R

いつもありがとうございます。紅葉です。
今作もいよいよクライマックスとなりました!
***
前回に続いてのバトル回。
原作では会話ムービーのみだったシーンです。
スニッパーファンとして、ここを素通りするわけにはいかない!!
ゲームの資料室やキャラ図鑑を繰り返し見て練りました。
特にスニッパーの「さあ、狩りの時間だぜ!」という決め台詞が好きなので、一番いいところで使いました♪
***
ゲームは8『修行の道』-8が攻略できず、詰まっております><
今のパーティだとここが限界なのかなぁ…。
ガチャと一ヶ月特典?でもらったアイリーン&ルディを育ててみようと思います!
冒険が進められないかわりに、アリーナや古の塔に挑戦しております。
自分では育てていない色んなキャラが見れて楽しいです・w・
***
セブンナイツCUPの投稿期間もあと僅か。
最後まで全力で頑張ります。。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ