この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

渡島(わたじま)

 まずは更新が遅れて申し訳ございませんでした。中学のテストが重なってしまい、1週間ほど開けさせていただきました。
 次に、沢山のおススメ、お気に入り追加誠にありがとうございました‼さらに閲覧者数が50人を突破したことに関しては、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
 さて、今回は初のキャラクター登場回でした。キャラクターのイラストはもちろん島が担当してくれました。このほかにもまだまだ登場しますので、楽しみにしていただけたら幸いです。ついでですが、もちろん茜ちゃんは女の子です。
 次回の更新は、中学の修学旅行や、キャラクターがまだ書けていないことにより、いつになるかはわかりませんが、できるだけ早く書き上げます(;´・ω・)。
 これからも公式化を目指して頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
(数学のテスト。あと1問で満点だった(´;ω;`))

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ