この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

こたつふとん

とりあえず終了いたしました。もう想定していたより何倍もみじかk・・・。自分の力不足ですが、でもすごい感無量です。投稿する場を与えてくださいました、Comicoとセブンナイツに大変、感謝いたします。
考えるのはとても大変でしたが、すごく楽しかったです。最初はファンタジーで考えていたため、途中で応募要項に恋愛となっていることに気づきプチパニック。りあじゅうにしか、かけませんよ・・・吐血。そこであきらめたら終了です。とにかく完結しようと無い頭を絞りました・・・。無理でした。
恋愛なんですー。これで恋愛なんですー。セブンナイツも上級まだクリアしてないです。エスパーダがかっこよくてお気に入りです。でも冒険には向いてませんでした。アリーナとか、レイドとか怖いしよくわからなくて行ってません。そのうち挑戦しようと想います。ルビーも500個たまったし・・・。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ